5,000円(以上送料無料(沖縄を除く)

SCENTED SPACES VOL. 1 – LINDA COY

3/3/2022
Last update: 7/18/2022

SCENTED SPACESへようこそ!ここでは、Posieを以前購入して頂いたお客様の生活の一部をご紹介し、彼らの儀式の中でどのようにPosieのキャンドルが活躍しているかという点にフォーカスしていきます。

リンダ・コイ / タスマニア州ドーバー市(オーストラリア)

Scented Spaces立ち上げの中核にいたリンダ・コイをご紹介します。リンダは、私たちの旅の中で特別な位置を占めています。

リンダ・コイはニュー・サウス・ウェールズ州にあるロング・ジェティ海岸で「Dapper Darling's」というお店の店舗設計をした人物です。タスマニアの州都、ホバートにある「Heaven Vintage」というお店の創業メンバーでもあります。リンダは現在、夫のダンと一緒に絵のように美しいヒューオン・バレーの南にある古風な海辺町、ドーバーに住んでいます。

私たちは、リンダさんにインタビューを行い、お気に入りのPosieブレンドをどのように楽しんでいるのか、また、リンダさんが現在住んでいる場所とその周辺の写真を撮らせてもらいました。

お気に入りのPosieブレンドはありますか?

SUR - シダーウッド/アンバー/パチョリ

どこでキャンドルを灯しているのですか?


私のショップ「Heaven Vintage」と自宅の応接間です。


私たちのブレンドがどのように人々の心に響くかを聞くことが、香りの仕事をする上で最も嬉しいことです。ブレンド「SUR」は、あなたをどのように思い起こさせますか?

SURは、私が初めて古着屋「Dapper Darlings」をオープンしたときのことを思い出させます。Posieは私が最初に仕入れたブランドのひとつで、SURを嗅ぐたびに、私の人生にあった魔法のような瞬間を思い出させてくれます。

@lindajeancoy / @heavenvintage_

あなたの生活にSURを取り入れてみませんか?すべてのオンラインコレクションはこちらからご覧いただけます。

カート 0

現在カートにはアイテムが入っておりません。